2013年2月24日日曜日

メーターステーの修理

先日の千葉林道に行った際に壊れてしまったメーターステーを修理しました。

こうだったのが...
パッキリと割れてました。

箱からとりあえずなんか合いそうなものを物色してとりあえず取り付けてみる。
これくらいしかなかったけど、なんとかなるかな。

さっそく取付けてみる...
バーが曲がっているように見えますが、曲がってます。
ちなみに、黄色のスイッチはギボシで外だししているバッテリー直結の12V配線。赤いスイッチはメーターのバックライト用電源のON/OFF。

なんだかよさそう。しばらくはこれで試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)