2014年5月28日水曜日

FlyBigとScratchMountain

だいぶブログをサボっていました。
再開なのですが、記事は昨年のネタです。

2013年4月に、Door of Adventure で有名な山原さんの企画で、FlyBigとScratchMountainに参加しました。




舞台は千葉の砂山。
ここを借りるのにはいろいろな苦労があったと思います。
実行委員会のみなさまに感謝。

さて、FlyBigには640ADV、ScratchMountainにはCRF250Xで参加するため、まずはトランポに2台載せないと。

なんとか載りました。

CRFを端っこに寄せて、640はカウルを取り外して載せる、と。

さてFlyBigでは640で参加。
ルートは優しく、ぐるぐるまわって楽しかった〜。
残念ながら写真はほとんどなし。

その夜は強風の中、海辺近くで宴会。
肉、肉、肉でおなかいっぱいに。
強風対策で後ろにレジャーシートで壁を作るも、
両手で抑えなければならないほどの強風がびゅんびゅんと吹いていた。
ただ、その壁のおかげで被害はなかったのが幸い。

翌日は強風もなくなり、いい天気。
ScratchMountainの午前の部に640、午後の部にCRFで出場。

V字谷を通る。前にいるフラットツインは苦労されてました。

午後の部はCRFで、まわるぞ〜と意気込んだのですけれど、まったくダメでした。
ドロ沼にハマって出られないとか、セルがまわらなくてずっとキックしたりとか。。。
基本がなってなくて非常に残念な結果に。
で、気持ちを切り替えて(?)途中からは観戦モード。
みんな楽しそうに崖を登ったり落ちたりで。









下るというか落ちる、みたい。

帰りにはコーヒーとアイスクリーム。もはやお約束。

次回はもう少し楽しめるように練習に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)