2012年5月30日水曜日

640Adventureのリザーブタンク

今のタンクにはリザーブコックも燃料計もないみたい。

2つあるTripの片方を燃料チェック用に使うみたいだけど、ツーリング中はちと不安なのでどうにかしたい。ミサイルさんに相談すると、いくつかアドバイスしてくれたので、検討してみる。

1.タンクの塗装を剥がして、残りのガソリン量が見えるようにする。ただ、タンクが半透明の樹脂でない場合はできない。

2.燃料計を復活させる。

3.リザーブコックを復活させる。

1もカッコイイけど、自分としては3が確実かな...と思う。 1と3があれば十分。 2は配線が絡むのでやらなくてもいいかな。 というわけで、リザーブコックを注文しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)