2012年5月24日木曜日

ステキ工具

FactoryGearで工具を買った。

<その1>
KNIPEX(クニペックス)「Pliers Wrenches 86 03 150
ボルトを締める、緩めるが可能。6mm以下から27mmまで使える。モンキーレンチっぽいけど、全くの別物。握りを緩めると先が開くので、ボルトから外さなくても回転できる。
そしてポケットサイズ(150mm)
ミサイルさんに紹介してもらったアイテム。ありがとうございます。
7,400円


<その2>
WERA(ヴェラ)「Kraftform Kompakt Imperial 28 SB
ビットドライバーセットだけど、シャンクがのびる。ビットを6本内蔵している。
さらに双方ともボタンを押すとシャキーンと伸びたり開いたりする。これがカッコイイ。
で、しまいはコンパクトでポケットに入る。
これはお店で店員さんが教えてくれたアイテム。店員さん、ありがとう。
4,300円


両方ともドイツ製。
それなりに高い買い物だったけど、非常に有用でステキな工具です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)