2012年8月20日月曜日

センタースタンド化

640ADVにセンタースタンドを付けました。

サイドスタンドを取り外して、センタースタンドにしました。
これでメンテナンスが楽になりました。

サイドスタンドがなくて困る場面も当然あると思いますが、しばらくはこれで行こうかと。






それと...

骨付きハンドガードを外してバーエンドを追加。
クラッチレバーをZETAのピボットレバーに変更。

いまいちハンドル幅が狭いような気がしていましたが、30mm径のバーエンドを取付けたら具合がよくなりました。

ハンドルを変えてしまったほうがよいとも思いましたが、しばらく乗っていれば慣れることでしょう。


で、ブレーキレバーもピボット式に変えたかったのですが、この640ADVのマスターに合うレバーがなくて今のところは付けられず。EXCについているものと似ているからブレーキランプ用のスイッチを押す飛び出し部分を切ってしまえば行けるかもとは思いつつ未実行。。。

試してみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)