2013年1月5日土曜日

GSFUNRIDE2012

昨年のネタが続きます。

10月にBMWメトロ主催の「GS FUNRIDE(旧:どろんこ祭り)」に参加してきました。

場所はいつもの富士ヶ嶺オフロード。朝から走るつもりでしたが、寝坊してお昼ごろ到着。

今年はスクール参加や試乗もせず、ひたすらコースを周回しておりました。

よく晴れた日曜日。富士山がとてもきれい。

いまいちなフォーム。
だから安定しないでフラフラ。
肘が下がってますね。
ヒルクライムのひとコマ。この後スタック。
閉会式。首都圏ディーラーの方々、いつもありがとうございます。 
撤収を手伝って、5時を回ると一気に暗くなっていきます。月が明るい。 
撤収後の富士ヶ嶺オフロード。写真だと明るそうに見えますが、実はほとんど真っ暗です。

帰り道は新富士ICからではなく、71号線、72号線、469号線を使って御殿場から帰ってみました。御殿場ICまでほとんど渋滞はなく快適。東名は相変わらずの渋滞でしたけど。次回は富士山スカイラインで帰ってみようかな。

今回の反省点。
1200GSではジャンプしないほうがよい。(体重+250kgでフルボトムするので車体へのダメージが避けられない)
コーナリング時の体勢が悪い。(外側の肘が下がっている)
ヒルクライムが下手。(アクセルワークがラフのためリヤが滑る。ライン取りが悪い。)

よかった点。
全体的に安全マージンを取りながら走れた。
前回よりスピード域が上がった。
大坂の下りが怖くなくなった。(アクセルオンができるようになった)

次回また参加します。開催者の方々、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメントは管理者の承認後に公開されます)